前chan!!って俺だ!!

実況動画の投稿報告や、その日の日記やらなんやらです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間にか2月

※携帯からの更新ですので、ご理解を




動画もあまりとれず、修学旅行で身動きとれず、うみねこ散でパソコンから動きがとれず、バイトが始まり疲れがとれずと非常に苦難な日々が続いています。

そして、貯めてあった単発動画をあげようと、エンコ待ちで、エンコ待ちの表示がなくなって

『投稿が完了しました』














色々と心から持っていかれました(笑)

頑張って近いうちに、動画をあげたいです(`・ω・)

続きを読む
  1. 2011/02/06(日) 00:24:49|
  2. 日常のこと、とか
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

動画うpうp&戦利品報告

パイロットウイングスpart12あげました~

予定より二日遅れてしまった・・・・・・

そして、貯めがないからまたとらなければ・・・・・・・
その機会が訪れるのだろうか・・・・・・

100円の『スカイスポーツ・シミュレーション』を実況プレイ part12

この回は素でうれしかったですww

動画はみてください!
それだけです!!



以下、戦利品報告 続きを読む
  1. 2010/12/29(水) 00:57:18|
  2. 動画紹介
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

動画があがるたびにテンションがあがる俺

ルシ○ェル『こんなブログで大丈夫か?』

前chan!!『一番良いブログ(の経営の仕方)を頼む』

ルシ○ェル『すまない。動画で我慢してくれ(指パチーン
      これは【パイロットウイングスのpart11】だ。
      うまく見てくれよ?』

100円の『スカイスポーツ・シミュレーション』を実況プレイ part11

前chan!!『俺の動画だな。決してよい動画ではないが大丈夫か?』

イ○ノック『大丈夫だ、問題ない』

問題ありありの動画の裏事情は追記へ・・・・・
※動画のネタバレ要素有!! 続きを読む
  1. 2010/12/17(金) 22:32:23|
  2. 動画紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト、終了


テスト (学生というなの強敵)がやっと終わって一安心、の前chan!!です。


パイロットウイングス、撮る時間がありません(笑)


テスト終わって次は、検定が待っていました

合格するための補修が待っているわけです

家に帰ったらMH3rdもまっているわけです



なにこの実況動画を邪魔するような環境は!!!

俺は続きが気になるんだ!!!!


次に取れる環境であれば絶対に撮らなければいけない!!!!


個人的に気になるから!!!(ちょっとだけね)
  1. 2010/12/08(水) 21:42:25|
  2. 日常のこと、とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大変ながらくおまたせいたしました

ついに100円のパイロットウィングスのpart10に達成しました
数少ない視聴者様のおかげさまで、ギリギリ挫折することなく、やっていけました(泣)


さすが俺、いつも並にgdgdだww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12892442

以下裏話(ネタバレはないですよ) 続きを読む
  1. 2010/11/29(月) 01:36:30|
  2. 動画紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

前chan!!

Author:前chan!!
基本は実況プレイ動画
遊戯王、ジョジョ等はまかせろ!!

現在投稿した実況プレイ動画シリーズ
パイロットウィングス(現在part8)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

動画紹介 (5)
日常のこと、とか (4)
その他 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

